Amazon.co.jp ウィジェット

ぎりぎりぜいたく

日々ギリギリ!でも負けないで必死に、それでいてそれを楽しみながら生きている男の、食べ物とゲームの文です。

イーブイかわいいよイーブイ

ポケモンの最新作
レッツゴーピカチュウとレッツゴーイーブイが、発売されました!
欲しい!じつは発売前は、あまり注目していませんでしたが、
ゲームのプレイ画面を見て、イーブイ
可愛さに殺られました😁しっぽふさふさ、神はなんというかわいい生物をつくってしまったのか。


f:id:morimotoGp01:20181116201356j:plain

ポケモンGOのブームが記憶に新しいですね!
僕もやってたんですが、新しいゲームをする時間に押され、だんだんできなくなっていったんです。
あれはくやしかったんですが、
今回はSwitchで発売しているので、Switchファンとしては押さえたい!
ただ年末にスマブラがあるから、
意地で掛け持ちもしたい!
そんな根性、普段でもだせよといいたくなりますが、好きなものだからこそということでカンベン
してください…。


面白いとおもうのは、Joy-Conを使ったモンスターボールの投げ方で、操作が動きを認識していろいろボーナスをつけてくれるところ!
下手な僕がエクセレント取れるだろうか?


あと、やっぱりポケGOはやっとくべきだった!
連動ができて、GOで捕まえて育成したポケモン
持ってこれるのは、いやー、僕はほんと
ダメだなあ😅


とにかく!うだうだいっても始まらない。
ちょっと予算が足りないので、まずは
それを確保するとこから始めます。
いやーほんとイーブイかわいい!


f:id:morimotoGp01:20181116201334p:plain