Amazon.co.jp ウィジェット

ぎりぎりぜいたく

日々ギリギリ!でも負けないで必死に、それでいてそれを楽しみながら生きている男の、食べ物とゲームの文です。

ささやかな贅沢

会社の昼休み、さてなに食べましょうか?
そばやうどんもいいですね!
僕は毎回パンという質素なものなんですが、
そこまで節制しなくてはいけないわけではなく、
午後眠くなるのがイヤなだけなのです。
事情を知らないとまわりは、とてもびっくりします。そりゃあいっぱい食べたいのが人情ですしね😃
僕もたまにパンに飽きて、いいもの食べたいなー
とおもうときがあるわけですよ!
しかしわざわざ行列に並んで
満員の狭苦しい店内で食べたいとおもわないんで
どこかで買って持ちかえり、休憩室で
のんびり頂きたいんですよね。


f:id:morimotoGp01:20181115134608j:plain

そこで買ってくるのがこれ。
お察しのとおり、弁当です。
なんの弁当かというと、


f:id:morimotoGp01:20181115134746j:plain


唐揚げ弁当ですね!
大きなやつが5個入って500円。
コンビニとは違い、まるごとレンジでチンする
わけじゃないから、ちゃんとたくあんが常温で、
さりげなくうれしいのです。


味も、唐揚げはジューシーでおいしいです!
しばらくこればっかり買ってしまったくらいに
病み付きになります。
明日も買いそうでなんか怖い😱

ありがとう「おやじの唐揚げ 歩」さん。