Amazon.co.jp ウィジェット

ぎりぎりぜいたく

日々ギリギリ!でも負けないで必死に、それでいてそれを楽しみながら生きている男の、食べ物とゲームの文です。

テレビゲームと僕

f:id:morimotoGp01:20181112002605j:plain
小学校のころ、よく親に怒られてました。
「なんでゲームセンターに行ったんだ!」
怒られてすぐはショボくれているんですが、
翌日そんなの忘れて、またゲーセンに行くのでした😁

ゲーム、好きですね!
はじまりは友だちの家で、スーパーマリオブラザーズをプレイしたのがきっかけです。
面白かったのですが、当時からとてつもなく
不器用で、1―1の最初の穴をジャンプで
飛び越せないほどでした、、、


そこから始まった僕のゲーム人生。
もう何十年も一緒に歩いています。
ロックマンもまだまだ最新作でてるのが驚き!
新世代のファンも増えてるようです。