Amazon.co.jp ウィジェット

ぎりぎりぜいたく

日々ギリギリ!でも負けないで必死に、それでいてそれを楽しみながら生きている男の、食べ物とゲームの文です。

ぎりぎりではじめました

f:id:morimotoGp01:20181109201015j:plainはじめまして!
これからちょくちょく書かせていただきます。
GP01という者です、よろしくおねがいします。

いきなりですが、僕、ギリギリです😅
なにがギリギリって、もちろんお金もですけど、
家の収納もギリギリだし、
ストレスでもギリギリだし、
歯も寝るときギリギリいいます、、、
ってそれはただの歯ぎしりか!

たとえギリギリでも忘れていないことがあって、
「どんなときでもごほうびを自分にあげる」
ということなんです。

どんなちいさなことでも、たとえぜーんぜん
お金のかからないものでも、頑張った見返りが
なくっちゃあ、人生やる意味がないとおもっています。
自分の人生だもの、
不幸に陥れるのが自分だとしても、
幸せにできるのも自分自身です。
ギリギリなときでも、不幸せな気持ちになってしまっては、
生きるのもバカバカしくなります。
そうならないためにも、楽しみがいる、
と僕はおもうんです。

だから!なけなしのお金を握りしめ、
ごはんをたべにいったり、マンガやゲームソフトを買ったり、
ギリギリのぜいたくをしているわけです。
そんなことを記していきたいと
おもっているので、ヒマつぶしに
読んでってください😃f:id:morimotoGp01:20181109201144j:plain
お金をやりくりしてなんとか食べた2品です❗️